オンラインゲームの魅力は、参加者同士のコミュニケーションです!無料でオンラインゲームを始めてみましょう!

オンラインゲームの入門サイト 初心者のためのオンラインゲーム入門
これからオンラインゲームを始めるのに必要な情報を提供しています。無料オンラインゲームに関する情報もあります。

Master of Epic/font>

グラナド・エスパダ

グラナド・エスパダ 概要 グラナド・エスパダは、最大で3人を同時に操作できる、新感覚のMMORPG(Massive Multiple Online RPG)です。 未開の新大陸を舞台に、あなたは開拓者となり、新大陸のさまざまな謎を解き明かして行きます。道中、新しく仲間を迎え入れることもあります。 3人まで同時に操作できるグラナド・エスパダでは、好きなキャラクターを組み合わせて自分好みのチームを作る事ができます。 広大で美しいグラナド・エスパダの世界を、縦横無尽にお楽しみください。 特徴1 グラナド・エスパダ』では、最大で3人のキャラクターを同時に操作することができます。これをマルチキャラクターコントロール(MCC:Multi Character Control)と呼びます。 プレーヤーは自由にキャラクターを組み合わせることができ、そうして出来上がった組み合わせをチームと呼びます。 もちろん、1人のキャラクターだけを選んで遊ぶこともできます。 この場合、3人を操作する時と比べて強いモンスタを相手にすることは難しいですが、モンスタを倒した時の経験値が1人に集中されるため、キャラクターの集中的な育成が可能になるでしょう。 特徴2 キャラクター ファイター 近接攻撃を得意とし、剣・たて 二丁拳銃や二刀流などを使いこなして多彩なアクションで戦う。 最も多くの武器を使いこなし、あらゆる状況で最適な攻撃法を選べる。 ウィザード 攻守のバランスが取れた魔法使いで、攻撃的な魔法から防御力を強める補助魔法、更に敵をかく乱する幻術も操ることができます。多彩なスキルを備えているため、スキルを使いこなせば多数の敵を相手に驚くほどの戦果をあげることができます。 スカウト スカウトは、味方の体力を回復させることができる唯一のメンバーです。短剣を装備して攻撃することも可能です。 マスケッティア 長銃の扱いに優れており、高い命中率で使うことができます。長銃の射程距離は圧倒的に長いため、うまく活用すれば圧倒的な強さを発揮できます。 ウォーロック ウォーロックは、3つの元素による魔法である火炎・氷結・電撃を使う魔法使いです。攻撃的な魔法を得意とし、多くの敵を一度に攻撃するスキルを持っています。 特徴3 美しい世界 開発元である IMC Games の気鋭のデザイナーが表現するグラナド・エスパダの世界は、見ているだけで飽きません。 繊細に描き込まれた建物や、 広大なフィールド、 力強く存在感を醸し出す町並みに、恐怖が芽生えるほど陰鬱なダンジョン … 。 あなたは、知らず知らずのうちにグラナド・エスパダの世界に引き込まれてしまうでしょう … 。
inserted by FC2 system